みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


【パズバト】ニコ生まとめ パズドラバトルトーナメントが11/26に大幅アプデ!

f:id:chimako04:20141120214922j:plain

 ぱんよっしゃ私です。

スポンサーリンク

 

 

風邪引いたよ!!!お布団なう!!!!

パズバトのニコ生でいろいろ発表されたので自分のツイート貼って逃げるっていう雑なまとめをするよ!具合悪い!!雑!!!

 

  

  • 新トレイラー

 

ようつべにアップまだかな

↓出てた

 

『パズドラ バトルトーナメント -チャンピオンズ オブ ラズール-』TRAILER - YouTube

 

 

  • モンスター追加

 

 

めっちゃ増えたアテナかわいい

 

 

 

  • システム変更

 

 

細かいところはこれからわかることも多いと思いますが、

 

だそうです

 

 

ビジュアルデザインもいろいろ新しくなるらしい

 

アバターもたのしみー!!

 

 

 

 

あれ、おかしいな、パズバトお金かかるからやらないつもりだったのにー!!たまにはやろうかなー!!楽しそうだなー!!!

じゃ、手抜きですがまたね(((o(*゚▽゚*)o)))