みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


【パズドラ】ゴッドフェス開催中!いつのまにか17回引いてた中身まとめ!

 

f:id:chimako04:20140413113621j:plain

 

おはようございます。

 
寝起きのボケ行動って危険ですよね。
夢で見た内容とかでとてもとても公に向かって発信してはいけない内容をツイッターに書き込むとかやっちゃったことないですか?え、ないですか?夢ん中で誰々とあれして好きになりかけてるやばいみたいなツイート気付いたら残ってることないですか?あれ?私だけですか?そうですか。ではこの話は一旦白紙にしてください。
 
~~リセット~~
 
 
 
~~再起しま~~
 
 
で、なんか最近寝起きでパズドラ開いて
 
うえええいwwwwwwガチャイベやってるううううwwwwwwwww引いちゃええええwwwwww
 
みたいな時が増えてきました。やばいなにこれ。こわいこわい。禁煙の節約台無しさん。
 
~余談ですが現在ちまこは禁煙中です。もうすぐ一ヶ月です。
 
元は1日一箱吸っていたので、1日吸わないとガチャ一回分得したことになります。一ヶ月でガチャ30回。ひょおおおおおwwwwwやばたんwwwwwwwwwww
 
…その計算する発想もどうかと思うけどw、逆に言うと一回分ガチャ引きすぎちゃうと丸一日の禁煙が無駄になるって言い方もできますね(◉◞౪◟◉ )
まぁ前はガチャ引いてタバコも吸ってだったんで、それの見込みよりは浮いてるはずなんで一概にはその計算ではないんですけどもw
 
話がそれちゃったw
 
 
で、今日の朝もやってきました寝起きガチャゴッドフェス
夢遊病って言葉があるから、夢遊ガチャとでも呼ぶべきかもしれないですねwww夢遊GF。
 
今日4/13は、国内2500万DL記念イベント内のゴッドフェスが開催中です。
今日の3時までなんで、それまでにまとめればもしかしたら引こうか悩んでるそこのあなたの参考になるかもしれない!なるといいな!…的なことで、簡単に引いたモンスターとレアリティ別個数とかをざっと紹介したいと思います。ます。…マスミサイル!!!! (どうした)
  

 

まず今回のゴッドフェスの内容はここ。
※このURLはイベントが変わると内容も更新されちゃうやつかなぁ?後日見ると違うフェス内容かもしれないですね。ご了承くだしあ。
 
ようは今回は新和神エジプト神が出やすいよ!ってやつみたいですね。
 
 
ちまこ的にはなんか水の強い奴出たらいいなー。(雑)
 
っていうことすら寝起きにはあんま考えてないからあんま意味ないけどもwww
 
よっしゃじゃーーいくよ!!昨日と今日合わせて17回引いてしまいました!!(あれ?前回のGF記事よりちょっと増えてる。)
先に引けて嬉しかったやつを個別で紹介して、で他の悲しみがあふれているやつの紹介はあとでまとめて出すね。
 
 
うぇいうぇい!まずはこいつだ!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 

f:id:chimako04:20140413080705j:plain

 
  
うみさてぃやまさてぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
 
きた!!!こいつ!!!まさに水のなんか強いやつじゃないです!!!!!!????????
 
~~~参照~~~

ウミサチヤマサチ | パズドラ究極攻略

 

このGFででやすくなっている新和神の水てゃん。

 

最近水属性が好きになりすぎてきてきて、水ドロップのイヤリングをつくったよハート

↓↓

【パズドラ番外】パズドラカスタムアクセサリーを改造してイヤリング作ってみた - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

 

うみさちやまさちさん!!!!

指定色倍率リーダーとしてもつよいしアンドロメダちゃんパーティーに変換要因としてもつよそう!!!!!!(ざつ)あとなんかショタ兄弟!!!?おいしそう!!!!!!!()

 

進化するとこう。

漁猟の神・ウミサチヤマサチ | パズドラ究極攻略

 

つよげ。やった!!!!!そだてよ!!!!!!!今日ゲリラサファドラだ!!!

 

 

はい次の嬉しかった人どうぞーーーー

 

 

 

f:id:chimako04:20140413084125j:plain

 

 

うおおおお!!小太郎だ!!!!!!!

忍者シリーズの光属性担当さん。

 

究極進化までするとこうなる。

轟雷角の頭領・風魔小太郎 | パズドラ究極攻略

 

つよ!!!!!!!

これはプリンパにいれたいいいいい!

 

 

プリンパはこうでしょうか。

 

f:id:chimako04:20140413084602j:plain

 

ひたすら変換パーティ。とプリンでエンハンス。でも列強化とかスキブとかが少ないのですよね。うん..

そういえばここ何回かのGFで、フェリオとエンジェリオン(進化後)を2、3回引きましてさぁ。したらアンケ8がフェリオになるっていうね。これね。でたよ。あれだよ。もう。はぁふわふわってデカひかりんであがるからスキラゲしやすくていいよね。うん。

でもアンケ8はダクレ進化後ドロップはうれしい!!!悪魔パのセポ様をあげるよ!!!!!

 

てか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

氷の魔剣士カムイたんのアンケダンジョンは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwww

つらたんw

 

 

余談ですがいま開催中の珍客パーティーでがんばってさがすまん。

 

こういうイベントだまん。

ーーーーー

第5弾!「魔王の城」「深淵の魔王城」珍客パーティ開催!

期間:04/11(金)00:00~04/20(日)23:59

 

イベント期間中、ノーマルダンジョン「魔王の城」と

テクニカルダンジョン「深淵の魔王城」に

ゲストモンスターがやってくるぞ!

 

キミはどのゲストに会えるかな?

 

【ゲスト一覧】

・フェニックスナイト

フェンリルナイト

・ドラゴンナイト

ヴァーチェ

・ダークドラゴンナイト

ーーーーー

 

これ、魔剣士の色ランダムで出るわけじゃなくて、日によってどの色がどの階に出るか決まってるんだって。

そのまとめはめんどくさいから省略するね。←

このブログさんの一覧画像とか見やすくてわたしいまつかってます!!!

 

 

わたしは

 

 

まだこの一回しか珍客されてないまん。みちのりながそう。

 

 

 

 あれ、なんの話だっけ・・・

小太郎がでましたと、でプリンパにいれたらいいのかな?とおもっていますよっと。て感じでしたっけね。

 

 

はいじゃあ次のひと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:chimako04:20140413093043j:plain

 

クシナダヒメだああああああああああああああああああ

ああああああああああああもってなかったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおうれしいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

進化するとこう

稲田の女神・クシナダヒメ | パズドラ究極攻略

 

クシナダヒメちゃんは、いっぱいコンボができたらば強奴ですね!!!! #雑

 

 

はい。えっとーーーーー。

 

当たり(金卵)はこんなところだったでしょうか。

 

あとのその他の愉快な皆様も入れますとこんな感じでした。

 

f:id:chimako04:20140413100002j:plain

 

アースゴーレムとアースガーティアンの二連とか酷くないですか? 

 

あ、そうそうワルキューレちゃんも出た!二体目だけど!!!一体目スキルマだけど!!!

だいぶ前に女神降臨地獄でヴァルキリーちゃんかわが落ちたときの記事ハート

ヴァルキリーちゃんは二体目でもうれしい!!!わーいわーい

 

 

各モンスターのレアリティをみてみましょうか。

 

f:id:chimako04:20140413100002j:plain

 

左上から右へ、

マシンゴーレム★3

サラマンダー★4

れもドラ★4

クシナダヒメ★5

フェニックスナイト★4

トイケラトプス★4

リリス★4

グリプスライダー★5(金だけど二体目なのでテンションがあがらず省略したw)

炎の魔剣士★3

ウミサチヤマサチ★5

シーサーペント★4

タナトス★4

アースガーディアン★4

アースゴーレム ★3

ワルキューレ★4

風魔小太郎★5

あ、スクショはないけどそういえばGFはじまってすぐ引いたベルセルクもいたわ★4

 

だったので・・・

合計 17体のうち、

 

★3(星卵)×3体(17.64%)

★4(銀卵)×1058.82%)

★5(金卵)×4体(23.52%)

 

でした。(小数点3位以下は切り捨てでーす^o^)

 

 

GFってGintama Festivalの略なのかなーーーーーーー

 

これは空知が黙っていないかも知れない。(Gintama違い)

てかハンターコラボがあるし銀魂コラボとかあったらアツそうだよね!!!!!エリザベスつかいたいwwwwwwwwwwwww

 

さぁ。母数が少ないので確率はまったくもってぶれまくると思いますが、わたしの結果はこんな感じでしたということで、参考になれば幸いでっすハート

 

 

ではでは!!!!!!!!!ドトールいきたい!!!!!!!!!!ドトールマラソンしてくるね!!!!!!!!!!!!!!!!ちまこでした!!!!!!!!!!!!!!!!!