みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


【パズドラ】ゴッドフェスで10回くらい引いてみた結果wwwwwwwwwwwwwwww

f:id:chimako04:20140302234442j:plain

 

2chまとめブログみたいなタイトルにしてみました。2ch転載禁止の話は結局どうなったんでしょうか。どうもこんばんわこんにちはおはようございますおやすみなさいちまこです。

 

さて、今日の記事は軽めだよ!(予定)軽めの記事を書く練習だ!そして更新頻度をあげるのだ!がんばれちまこ!まけるなちまこ!がんばれちまこさん二号!

…がんばれ森川君二号って知ってる?あれなんだっけ?プレステ?サターン?あまた年齢があれであれだやめよう。

 

 

~~~ちまブロの本文はここからだ!(ジャンプ最終回風)~~

 

 

 

〜〜〜〜お詫びとお知らせ〜〜〜〜

 

この記事は…前々回のゴッドフェス(アンケフェス)の記事です…書き出しの時事ネタふるっ。細く長い風邪と胃腸炎に伏せっていたりいなかったりで…引っ張ってしまいましたが…7割書いた下書きを捨てられなかったのと…お知らせしたいことがございましたので…どうぞご覧ください…

 

以下の文中の時節の単語は全て信じてはダメです。ではどうぞ!!! #直すのめんどかった

 

あと、私のtwitterを普段みてくれている人は、最近私がなんのキャラをメインで育てているか、忘れてからこの記事を読んでください

 

いい?だいじょうぶ?じゃあこっからだよ!!

 

 

昨日!というかおとといの昼三時から昨日の昼三時まで、ゴッドフェスが開催されていたね!!今回のゴッドフェスはアンケート結果にもとづいたキャラがでるやーつ。

  (当然ですが終了しています)

 

 

f:id:chimako04:20140303001152j:plain

 

こいつらがでやすくなっているらしい!!(雑)

 

あと、水フェスも同時開催中である!!

 

水の強力モンスター35種の的中確率が超絶UP!| パズル&ドラゴンズ

 (当然ですが終了しています)

 

ちまこはパンドラちゃんがほしい!!かわいい!!複数消したのしそう!!あとかわいい!!ちょいヤンデレかわ入ってるっぽいのもかわいい!!!その箱をあけてはいけない!!!ヤンデレにとりつかれるぞ!!!!(着地点を見失った)

 

 

f:id:chimako04:20140303001551j:plain

 

 

なんだか最近特段理由もなく魔法席85個買ったばかりなので、わりと石がありました。な・・・何回ひこ?パンドラちゃん出るまでやる?やそれは爆死奴だな?どうしよ?方針が定まらないままひきはじめる。(無計画の典型)

 

まず一回め!!!!

 

f:id:chimako04:20140303001916j:plain

 

 

わーーー。しってるひとだーーー。

 

 

f:id:chimako04:20140303001959j:plain

 

そおおい

 

f:id:chimako04:20140303002020j:plain

 

 

/しーん\

 

…そりゃな?(プラス増えたやったーーー)

 

 

 

二回目。

 

 

 

f:id:chimako04:20140303002146j:plain

 

 

あっ

 

あなたこないだヴァルキリーちゃん時に落ちたひと!!!!の進化後!!!!

cf;【パズドラ】女神降臨!ドトールでナンパされながらヴァルキリーと戦った話! - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

 

 

 

 

f:id:chimako04:20140303002356j:plain

 

 

さようならヴァルキリーちゃんとの思い出…

 

f:id:chimako04:20140303002427j:plain

 

 

/しーん\

 

(超成功)

 

どんどんいこう。三回目。

 

 f:id:chimako04:20140303085258j:plain

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

よよよよよよよヨミてゃんききききキタ-√レv(゚∀゚)w√レ-!!

 

うわー!!!

うれしい!!!

 かわつよヨミてゃん!!

しかしECOコラボ終わったばっかりwwwwwwwww

(ヨミてゃんのスキルはチェンジザワールドだ!ECOタイニーちゃんと同じ!)

 

f:id:chimako04:20140303085648j:plain
 
 
タイニーちゃんの立場…つらい…
まいっか…おバカさんだったし…(15スルー)
 
 
わーい!来てる気がする!どんどんいくわよー!4回目!
 
 
f:id:chimako04:20140303090241j:plain
 
あっ。
 
…うん。かわいいね。次!!
 
 
 
f:id:chimako04:20140303091050j:plain
 
おう。
 
 
 
つぎ!!!
 
 
 
f:id:chimako04:20140306072219j:plain
 
 
もうwwwwwwwww
 
 
 
セイレーンもシャードラもスキラゲ終わってるし…セイレーンちゃん究極分岐する?するっけ?しないよね?しないね?
 
 
 
 
f:id:chimako04:20140306072403j:plain
 
ぴゃー
 
 
 
 
はい次!!!!
 
 
 
f:id:chimako04:20140306072533j:plain
 
 
おお!金!スサノオさん!!!
 
 
 
最終進化と究極進化するとこう!
 
f:id:chimako04:20140306225752j:plain
 
 
(やめよう!無断転載!)
 
 
(ちゃんとリンクも貼ろう)
 
ふむ…とりあえずダメージ減らすやつだな?わかった!!!
(今日現在全然育てていない模様)
 
 
はいつぎ!!!!
 
 
 
f:id:chimako04:20140306231849j:plain
 
 
 
 
 
はいつぎ!!!!!!( )
 
 
 
 
f:id:chimako04:20140307005903j:plain
 
 
なにこれしろい。。 #スクショタイミング
 
 
イザナ…ギ?イザナ…ミ?ギ?ギでしょ?あってる?あってる?
#ggrcmk
#あってた 
 
リーダースキルはなんか神タイプ攻撃力3倍くらい!!!神あんまいない!!!おけ!!!!つぎ!!!!!!
 
 
 
 
 
f:id:chimako04:20140307091559j:plain
 
 
あーはいはいはいはいきみねーはいはい
 
 
 
f:id:chimako04:20140307092305j:plain
 
 
今日からここが君の新しい職場だよー
 
 
 
 f:id:chimako04:20140318195403j:plain
 
/しーん\
 
 
 
うん、でしょうね!!!
 
 
 
 
 
はーーー結構連チャンで引いてしまったけど今何回です?
 
 
f:id:chimako04:20140318195648j:plain
 
 
ふむ。ちょうど10回か…
パンドラちゃんはやはりでないか…そらそんな簡単には出ないわな…
 
うむん…よみてゃんかわたんも出たしちょうど10回だし今回のゴッドフェスはこれにて打ち止めでよいかな!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
「この時は本当にそう思っていたんです」
 
プロ無計画の表情が曇る。
( ナレーション )
(「プロフェッショナル」風)
 
 
 
 
時は2014年3月1日14時56分…
 
 
 
 
プロ無計画「もう終わっちゃうからあと一回だけ引こうかなぁ
 
 
 
匠の無計画が光る。
 
 
 
1回だけ…1回だけだから…
 
 
 
f:id:chimako04:20140318204100j:plain
 
 
お、金ではないですか。
 
 
これはよい締めくくりできるー??
 
 
 
なにがでるかな♡なにがでるかな♡
 
 
ちゃらららんらんちゃらr…
 
 
 
 
 
f:id:chimako04:20140318204608j:plain
 
 
 

 

ほわああああああああああああああああああああああ!!!?????????
 
 
 
 
ああああああああ、あ、ああ、ア、アンドロメダちゃんやないかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
やば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
(説明しよう!アンドロメダちゃんとは、私が欲しがっていたパンドラちゃんの水ver.である!!!!)(雑)
 
 
 
うわあああああ!!!!!あり!!!!ありです!!!これはありです!!!!むしろめっちゃうれしい!!!!!水8個同時消し時リーダーフレンド掛け合わせで16倍!!!!!!!!
 
 
つよい。(かくしん)
 
 
 
や。全然いい。パンドラちゃんじゃなかったけど全然いい。うれしい。
 
 
それまで全然気にもかけていなかった子でも告白されたら途端に好きになる。俺はそういう人間だ。
 
 
・・・何の話だっけ?
 
 
 
イケメンを運用するのは難しいって話だっけ?
 (え?)
 
 
いや、そうなんですよ、この英雄神シリーズ、リーダースキルが”味方全員の攻撃力が、指定色のドロップを6個同時に消すと3倍、7個で3.5倍、8個以上で4倍になる”というものなんですが。ががが。

 
盤面が5×6のドロップ30個。
ドロップは6種あります。
そうではないと私は思っていますが、各色のドロップが発生する確率が完全に等しいと仮定すると、特定の色のドロップは平均5個ある計算になります。
つまり基本は6個以上ない計算なんですね。
でドロップマネジメントやスキルマネジメントが超重要になってくるん。。。
 
 
1Fで青が足りなくて、スキブもなくてスキレベあがってなくて変換使えないと、勇者ですら全然しにます。
 
 

f:id:chimako04:20140331000817j:plain

 

 

つらたん。

 

セイレーンだけたまっているつらたん。ジーク。ジークたすけて。

 

 

でもうまいこといけば水花火もできる。

 

 

f:id:chimako04:20140331004529j:plain

 

 

たのしい!!!!!!!!!

(ブリ+アンドロメダ→セイレーン→クラーケンの順でスキルを使った図。)

 

 

変換パーティが育っていれば楽しい・・・たのしくなるはず・・・

 

予定・・・

 

 

でもなんかね!!!なんかはじめて「この子をメインで使いたい!」って思った気がするよ!!!

 

 

 

f:id:chimako04:20140331011645j:plain

 

レベルEより (c)集英社/冨樫義博

 

 

・・・って感じだよ!!

 

(富樫ネタばっかりでごめんねてへぺろ

レベルEはほんとおもしろいよほんと読んで)(わたし誰)

 

 

 

プラマラもがんばたよ!!!

 

f:id:chimako04:20140331011924j:plain

 

 

初の297!!!!たいへん!!!ぷらまらってたいへんだね!!!!

 

 

 

というわけで、これからアンドロメダパーティを育てていきたいー!!!!いろんなこたちのスキラゲもがんばるー!!!!わー!局とイズイズと青おでんがほしいよー!!!わー!

 

・・・お金ください。

 

 

これからの、星海の女神・ちまこ先生の活躍にご期待ください!!!

 

 

<PR>

 

弊社では現在、星海の女神な人材を急募しています。

自薦他薦は問いません。

アンドロメダちゃんよく使う!!って女神なら育成中でも!!!

お問い合わせ、お申込みは

星海の女神・ちまこ ドロメダ募 (cmk_pzdr) on Twitter

↑からお願いいたします。w

 

メーダッフレ!メーダッフレ!!

 

</PR>

 

 

じゃあね!!!睡眠を削ってのプラマラはほどほどにするんだよ!!!!またね!!!!!!!!