みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


【パズドラ】アイルーコラボD超級&G級に挑戦!アイルーちゃんかわハァハァ

f:id:chimako04:20140217230954j:plain

 

こんばんは。ちまこです。

 

先に言っておこう。今回の記事はそんなにドラマがない。

 

ヴァルキリーの記事が好評過ぎて正直ビビっている。(【パズドラ】女神降臨!ドトールでナンパされながらヴァルキリーと戦った話! - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

ヒット作はそんなにでるもんじゃない。こわや。

 

今日2記事め!1記事めはサモンズボード導入レポ!そっちもよろ!

ガンホーの完全新作!「サモンズボード」のiOS版がリリースされたぞおおおお!チュートリアルまでやってみた! - みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

 

さぁ平日だ。しかもまだ月曜日だ。さくさく行こう。巻いていこう。関東土下座組って知ってる?あこれまた長いな。やめよう。巻いていこう。

 

~~~~~~学生の本文とは勉強である。それは本分DA~~~~~~~~

 

アイルーでバザールコラボ、略してアイルーコラボがはじまったよ!これは実装から二回目?かな?

 

当時ガチャいっぱいやりたくて無課金やめようかやめないか毎日悩んで結局しなかった当時が懐かしい。お母さん、ちまこもいまや立派な微課金兵になりましたよ。泣いちゃうからやめて。

 

初回実装時は結構パズドラはじめてすぐだった?ような気がするので超級で死んだ形跡があります。

 

f:id:chimako04:20140217214614j:plain

 

 

超級、G級(地獄級相当)とパンパーンとクリアして石をもらおう!もらおう!!!

 

 

 

f:id:chimako04:20140217214848j:plain

 

 

このダンジョンはボスが高防御低HPなので毒の霧スキル持ちの音符のしにがみプラス | byパズドラ究極攻略DBちゃんをつれていきます。あとはもうなんかデュークとキルア先生で舐めプ。これヴァル行ったパーティーからマステリオン外して音符ちゃんいれただけじゃん!

ほんとは先日ゲットしたリリスちゃんのがかわいくていいのですが、ポリンであの幽霊みたいなやつを結構合成してるのにぜんぜんスキルがあがってないのでリリス持ってない時代にSL5まであがってたこの子を入れました。

(参考:毒系スキル(毒の霧等)解説)←一家に一台!パズドラ究極攻略DB!

 

f:id:chimako04:20140217215757j:plain

 

さぁいってみよう。(キールーア!キールーア!)

 

f:id:chimako04:20140217215817j:plain

 

ばんばーーん。(キルアつよい)

 

f:id:chimako04:20140217215839j:plain

 

きゃー真っ暗だーきゃーやめてよーきゃー

 

 

f:id:chimako04:20140217215943j:plain

 

まぁ超級は何も考えることがないくらい余裕でした。毒の霧ためるようにするくらいかいな。

なに?解説がテキトー?うるせー!じゃあパズドラ究極攻略DBの攻略記事を読みなよ!!!

 

f:id:chimako04:20140217220437j:plain

 

こりゃーG級もキルア先生でよゆーかなーふふーーん

 

 

f:id:chimako04:20140217220614j:plain

 

 

それにしてもダンジョンがかわいい。BGMもかわいい。

 

f:id:chimako04:20140217220715j:plain

 

よっしゃ中ボスこい!ボスは1秒で毒殺されるので実質ここが大ボスです。実質ボス。

初手99%ダメを先制でくらわせてきます。ビビッタ。(攻略読んでなかった)

 

よっしゃーーーー威嚇して削りきる!!!

 

 

f:id:chimako04:20140217220836j:plain

 

 

 

・・・・

 

・・・おや?

 

威嚇・・・たまってないね?

 

・・・こいつ・・・攻撃うけられる?

f:id:chimako04:20140217220931j:plain

 

・・・あ、受けられない。

 

いや1ターンで全回復して2ターンで倒せばだいじょうぶうううううううううううう

 

 

f:id:chimako04:20140217142213j:plain

 

 

・・・ではなかった。

 

 

・・・

 

 

説明しよう!このダンジョンは、中ボスの4バトル目までにスキルをためるのがポイントだ!なるほど!勉強になったね!!!

 

 

~~~スタミナがなくなりました( ˘ω˘)スヤァ・・・~~~~~

 

 

~~~ちまこが寝たのでCMです~~~

 

 

 

~~~起きたのでCMあけます~~~

★★次の日・・・★★

 

f:id:chimako04:20140217222458j:plain

 

よっしゃがんばれ!おもに297キルア先生がんばれ!!

 

f:id:chimako04:20140217222533j:plain

 

学んだ!ちまこ学んだよ!4バトルまでに威嚇ためたよ!!道中は多少くらっても全然大丈夫でした。むしろくらわないとキルアがばんばんしちゃうからくらってちょっとずつ倒してスキルためよう。

 

f:id:chimako04:20140217222712j:plain

 

威嚇切れギリギリで倒した!そして落ちた!ちなG級ではこの子達は進化後で落ちて、ドロップ強化の幻獣たちのスキラゲに使えるよ!この水の子ならコンタクトを持ったイカちゃんと同じスキル!

 

f:id:chimako04:20140217223730j:plain

 

そしてキルアバンバンからのボス!!スキルゲー!俺の必殺技!毒の霧!

 

 

f:id:chimako04:20140217223805j:plain

 

ばーーーん。

おお!落ちた落ちた!!!上級しかクリアしてなかったからもちろんもってなかったやつー!!

 

f:id:chimako04:20140217224022j:plain

 

かーわーいーいーーーーーー。

 

f:id:chimako04:20140217224042j:plain

 

おお。スキルは弱ドラゴンエンハンス的な。ドラゴン使いがちのちまこパにはうれしいんじゃないかいな!?

 

 

f:id:chimako04:20140217225947j:plain

 

石きたーーーぃ!!

最近久しぶりに復刻くるダンジョンが徐々にクリアできるようになってきてうれしい!

 

f:id:chimako04:20140217230217j:plain

 

なおたまドラ回収はまだまだの模様。

 

 

f:id:chimako04:20140217230246j:plain

 

 

いまわたしのアイルーちゃん図鑑はこんな感じ。幻獣枠のキンメタアイルーちゃんにも会いたいねぇ。埋まってないガチャアイルーちゃんたちにも会いたいねぇ。会いたい・・ねぇ・・・石・・・お金・・・(石なくて石なくて震えるちまこ)

 

今日はそんな感じでーーーす。

 

 

 

f:id:chimako04:20140217230526j:plain

 

 

 

_人人人人人人人人_
> 突然の飯テロ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

以上、東京都出身の2○歳、みんなのOLちまこことぉーーーちまこでしたっ★バイバーイ