みんなのOLちまこのパズドラとか日記(仮)

パズドラとかをします。弱いですが面白い文章でごまかせるようにがんばります。

スポンサーリンク


【パズドラ】たまドラプリンで闇の歴龍超級&地獄級に挑戦!リリスがあああああああ!

f:id:chimako04:20140212214808j:plain

 

みなさんこんにちは、ちまこラッシュアワーのファンをめっちゃ食ってる方でおなじみ、ちまこです。

(一応言っておこう。ウソだよ。食ってないよ。あとファンなどいないよ。)
 
 
まずは恒例のお便り紹介のコーナーから
名古屋在住OL、みっ子さんからいただきました。
 

 

 

 

 

それな( ´_ゝ`)。

 

昨日の日記とか書くのに5時間とかかかったからな…そのペースでは続かないわ…まぁあれみたいなイベントはめったにあることじゃないから毎日あのボリュームで書くわけじゃないけど…急速なネタ切れが懸念されますね。

おばあちゃんが昔、サイトはある程度コンテンツが出来てから公開しないとダメよって言ってました。

もしほとんどアーカイブがない状態ですぐ失速してしまうと、顧客離れも早いですからね。

しかし初日から拡散を狙ってしまった!すぐ見て欲しい!我慢が出来ない!それが私!諦めて頑張って続けましょう。

 

 

 

〜ここから本文だよ☆〜(ゝ。∂)〜

 

 

 

趣味パ という言葉があります。

 

 

リーダーとして人気のあるモンスターはある程度限られてきます。

闇メタ、キルア、ホルス、ラー…

しかし中には、そのようなわかりやすく強いとされているモンスターじゃなくても好きなモンスターをリーダーとして使いたい!

彼氏なにやってる人?え?フリーター?やめときなよーー絶対⚪︎⚪︎ちゃんにはもっと良い人いるよーーー

 

 

 

 

うるせえ!!!顔が好きなんだよ!!!!!!

 

 

 

それが趣味パです。(どれ?)

 
私は最近たまドラプリンちゃんを準レギュラーくらいのリーダーとして使えるようになりたいなぁと思っています。(リンク先は!みんな大好き!パズドラ究極攻略DB!)
かわいくないですか。たまドラプリンちゃん

f:id:chimako04:20140212214808j:plain
 
ポムポムプリンとたまドラの夢のコラボレーションですょ。
 
 
f:id:chimako04:20140212214846j:plain
 
きらきら。
 
しかも奥さんかわいいだけじゃない!
パーティの総回復力が半分になる代わりにパーティ全員の攻撃力が3.5倍。
たまドラプリン×たまドラプリンなら掛け合わせでえーとえーーとーー⚪︎、⚪︎倍。(ここに後で倍率を入れる。)
 
つよい。(確信)
 
みんなも使おう、たまドラプリン。
現在弊社ではたまドラプリンな人材を積極的に採用しております。ご応募はこちら
 
なお、
 
 
f:id:chimako04:20140212215906j:plain
 
このように申請時だけプリンで、承認されたら全然プリンじゃないという詐欺行為には厳正に対処したいと思いますのでよろしくご留意くださいやろう。この人このあとずっとHソニアだったな?てか進化前だなこれな?進化前でも強いけどな?
 
なお私がプリンちゃんかわはぁはぁをゲットした時の様子はこちらの動画からご確認頂けます。
特に面白いことは起きないので見る必要は取り立ててないんだけどネットで女性を見るともしかしてネカマかも知れないと夜も眠れなくなってしまうタイプのキミは是非見てみよう!
 
(無駄に長いよ!ガチャは4分頃からだよ!)
 
 
 
というわけで現在開催中のスペシャルダンジョン闇の歴龍に、プリンで突入してみました。昨日は1.5倍だったよ!
 
f:id:chimako04:20140212220919j:plain
 
いきなり地獄級。
 
いや、なんか、いけるかなと思って…
 
てかリーダーもサブも全体的に全然育っていません。でも試運転だから。何事もやってみないとわからないから。ほら、おいで、こわくないよ…(指を噛まれるフラグ)
 
とりあえず恐る恐る道中のザコを攻撃してみます。
 
 
 
f:id:chimako04:20140212221858j:plain
 
ワンパン。
 
えっ。
 
えっ。
 
 
プリンちゃんつよい。
 
ていうか強すぎてスキルを貯められる気配がない。2コンボ以上してしまうとほぼ、光1コンボですらたまに一掃してしまう。
 
逆にやばい。
 
 
順調にワンパンのみで突き進み、デーモン階に到達。
 
 

 

 

 

 

f:id:chimako04:20140212222150j:plain

 
 
 
あれ?
 
幻獣、ケルベロス初回から登場。
 
 
 
 f:id:chimako04:20140212222202j:plain
 
からのワンパン。えぇ?
 
そして落ちタ-√レv(゚∀゚)w√レ-!!
 
 
※幻獣は確定ドロップです。
 
 
 
あれよあれよと言う間にエンジェル階に。
途中ザコでちょい受けてスキルを貯めてみたものの、一回くらってしまうとプリンのリーダースキルにより(LFで回復力4分の1?)結構なコンボをキメてもまぁ回復が追いつかない。
 
 
 
f:id:chimako04:20140212222221j:plain
 
しかもエンジェルしかたまってない。ヴァーチェは闇→光変換なので意味がない。
 
スキルを貯めるためにくらったダメージをスキルで回復するという意味のなさ感。
 
でもとりあえず回復!!
 

 

 

 

f:id:chimako04:20140212222638j:plain

 
 
 
そして攻撃!!!
 
 f:id:chimako04:20140212222647j:plain
 
もむなしく死亡。
 
 
 
 
 
ああああケルベロスきてたのにいいいいい
 
 
や、じじじ地獄級とか、ささ最初から行けると思ってなかったし…
 
ケルベロスとか友情ガチャから出たのが一体いるからいいし…
 
 
 
 f:id:chimako04:20140212222841j:plain
 
 
超級ならいけるし…
 
 
 
 
f:id:chimako04:20140212222850j:plain
 
 
 
 
 
キマイラって強いよね。
 
 
 
 
(私)<わざわざそのスキルの相性最悪な光パで行く意味ある?
 
 
(私)<………いや……なんかかっこいいじゃん…光染めって響きがさ……光染めだよ?光で染めるんだよ?
 
 

 

 

f:id:chimako04:20140212223448j:plain

 
 
〜選手交代のお知らせです〜
 
 
 
 
 
 
 
 f:id:chimako04:20140212223501j:plain
 
 
うおおおおさっきの仇ー!ちまこ13コンボー!
 
どごーん
 
 
 
f:id:chimako04:20140212223531j:plain
 
仮面がでた!スキルためやすい!
 
 
なかなかいい感じにすすんで、
 
 
 

 

 

f:id:chimako04:20140212225012j:plain

 
 
 
ボスの一個手前、リリスちゃんをちょうど攻撃前で倒せればプリンちゃんの光エンハンスが貯まった状態でボスに行ける!!!
 
順調に削り、
 
 f:id:chimako04:20140212225022j:plain
 
 
見事2ターンで抜けたANDドロップしタ-√レv(゚∀゚)w√レ-!!
 
 
  
#なおドロップタイミングのスクショはしくった模様
 
 
 
 
歴龍まできたわよ!!!!
 
 
 f:id:chimako04:20140212225036j:plain
 
威嚇!!!
 
 

 

f:id:chimako04:20140212225615j:plain

 

おやつの時間!!!は使わない!
 
 
 f:id:chimako04:20140212225624j:plain
 
ドロップ変化光!!!は使えない!!!
 
 
 
 
 f:id:chimako04:20140212225736j:plain
 
ポムプリダンス発動!!からの10コンボ!!
 
 
 
 f:id:chimako04:20140212225606j:plain
 
おおお。結構削れた。
 
これはもう一発エンハンスでツーパン余裕!!!!!
 
 
 
 
 
f:id:chimako04:20140212225826j:plain
 
そうでもなかった。
 
 
 
 
f:id:chimako04:20140212225912j:plain
 
 
威嚇効果切れギリギリでこれはいったああああああああ(無駄な16コンボ)
 
 
 
 f:id:chimako04:20140212225938j:plain
 
そして落ちたあああああああああああああ
#なおドロップタイミングのスクショはミスった模様
 
 
 
 
 
 
てかリリスが!!!!!!!リリスが落ちたよ!!!!!!!!!
回復娘の中でリリスだけ持ってなかったの!!!!!!!かわいい!!!!!!!究極はよう!!!!!!!!!!!!(セイレーンちゃんもお願いします)
 
ドロップスクショミスっちゃったから、初ゲットスクショがないと信用できないよね?見たいよね?見たいよね?(強制)
 
 
 
 
 
f:id:chimako04:20140212230107j:plain
 
 
間違えた。
(本当に間違えた)
 
 
 
 f:id:chimako04:20140212230321j:plain
 
キタ-√レv(゚∀゚)w√レ-!!
リリス泥キタ-√レv(゚∀゚)w√レ-!!
でも正直サキュバスの段階ではあんまり好みじゃない-√レv(゚∀゚)w√レ-!!
 
 
 f:id:chimako04:20140212230335j:plain
 
すぐに進化させた-√レv(゚∀゚)w√レ-!!
 
 
歴龍もほらね!!どやぁぁぁぁぁ
 

 

f:id:chimako04:20140212230328j:plain

 

 

 

 
 
 
やったー!超級ならプリンでいけたよーー!!
 
プリンつよい。超級なら周回もらくらく!!もっかい!!!
 
f:id:chimako04:20140212223448j:plain
 
 
 
 
f:id:chimako04:20140212230501j:plain
 
 
しかしそうはならなかった。
 
 
 
ごめんなさい。調子に乗りました。わりと落ちコン運によってました。
 
まだまだ遠い、プリンパへの道のり。
でもやっぱ強いよプリンちゃん!!!スキルためが難しいくらい強いよ!!これからも育てていきたいと思うます。回復がほぼできないので、パーティ編成も工夫しないとですね。
 
これからも顔でばっかり選んでいきたいと思います
 
 
 
 
 
(いい?オチはこんなんでいい?大丈夫?)
 
 
 
じゃっあね〜ん☆〜(ゝ。∂)
 
 
入れるところがなかった広告↓↓